(4.7掲載)高校1年生 緊急事態宣言発令をうけての予定の変更について
2020.04.07
- お知らせ
- 高校
本日,政府より大阪府に緊急事態宣言が発令されました。それを受けて,本日大阪府私学課より,5月6日までの休校期間中,「登校日は当分の間実施しない。ただし、大阪の新型コロナウイルス感染状況や専門家の意見を踏まえ必要に応じて今後の可否を判断する。」との要請がありました。
このことに基づき,本日配布いたしました今後の予定について,以下の通り変更させていただきます。度重なる変更となり申し訳ありませんが,何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
1.予定の変更
4月 8日(水) 入学式
・新入生13:30登校・出欠確認
・入学式
*1クラスを分割して2教室で実施。座席間隔を空け,換気に留意する。
*学校長による入学許可,新入生代表宣誓のみ放送で行う。
・書類等の配布・回収
・iPadの配布と操作説明
・終了後,速やかに下校
4月 9日(木)~5月 6日 自宅学習
・4/ 9(木)に予定していた始業式は行わない
・4/13(月)以降の学年別指導については当面見合わせる
(期間中の学習指導については,別途ご連絡します)
2.入学時の提出物について
以下の3種類の書類は4月13日までに郵送にてご提出ください。
① 預金口座振替依頼書
② 保護者会代表幹事選出についてのアンケート
③ 就学支援金申請書 一式(折曲厳禁)
*明日提出できる場合は,生徒を通して担任にご提出ください。
[郵送先]〒573-0018 大阪府枚方市桜丘町60―1
東海大学付属大阪仰星高等学校 事務室 宛
3.その他
状況が変わりましたら,その都度お知らせいたします。
以上