吹奏楽部 定期演奏会延期のお知らせ
2020.04.06
- イベント
- 中等部
- 高校
第31回定期演奏会の延期について
拝啓、陽春の候、ますますご清祥の段、お慶び申しあげます。
日頃は本校及び、本校吹奏楽部の教育活動にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。さて、5月6日にザ・シンフォニーホールで、吹奏楽部第31回定期演奏会を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止と、現状を鑑み、演奏会を下記に延期することにいたしました。皆様には仰星高校吹奏楽部の演奏会を、楽しみにしていただいていたことと思いますが、今はまず、力を合わせてこの未曾有の災難に立ち向かう時だと考えております。12月に元気に皆様とお会いできることを、楽しみにしております。
なお、ご購入いただいたチケットは、そのまま12月24日にお使いいただけます。ご来場いただける方は、大切にお持ちいただきますようお願いいたします。
なお返金、返券については下記のようにご対応いたします。ご面倒、ご負担をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
末筆になりましたが、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
お気をつけてお過ごしください。
敬具
令和2年4月6日
〒573-0018 枚方市桜丘町60-1
東海大学付属大阪仰星高等学校
校 長 小寺 建仁
吹奏楽部顧問 藤本 佳宏
~延期日程~
第31回定期演奏会
日時:12月24日(木)
昼の部 13:00開演(12:00開場)
夜の部 18:00開演(17:00開場)
※開演、開場時間は同じです
会場:ザ•シンフォニーホール
~チケット代のご返金、ご返券について~
•チケットは現在発行しているものを、12月24日にそのままご使用いただけます。
•返金、返券は、東海大学付属大阪仰星高校でのみ対応します。
ザ•シンフォニーホールチケットセンターでご購入いただいた方も含みます。
ザ•シンフォニーホール•チケットセンターでの返金返券はできません。
・払い戻し期間は、2020年6月1日(月)までとさせていただきます。
~ご返金、ご返券方法~
- 東海大仰星高校へご来校
東海大仰星高校事務室に下記の時間帯にチケットをご持参ください。
※必ずチケットをご持参ください。チケットがない場合はご返金できません。
窓口対応時間帯:月〜金9:00-16:00(土、日、祝は行っておりません)
※念のため、ご来校の際はお電話でご連絡ください(072-849-7211代表)
- 東海大仰星高校にご郵送いただき、代金をお振込み
東海大学付属大阪仰星高校にチケット、お振込先をご郵送ください。
なおチケットのご郵送代はご負担いただきますようお願い申し上げます。
振込み手数料はこちらでご負担させていただきます。
送り先:東海大学付属大阪仰星高等学校吹奏楽部 宛
〒573-0018 枚方市桜丘町60-1
お送りいただく物:
- チケット
- お振込先 銀行名、支店名、口座番号、口座名義 をご明記ください。
念のために、ご連絡先お電話番号をお書き添えください。
ザ•シンフォニーホール•チケットセンターでお買い求めいただいたお客様へ
誠に申し訳ありませんが、チケット発券手数料、発送手数料については、返金致しかねます。ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます